イベント攻略

【プロスピA】プロスピフェスタの攻略とコツ|2019年版

プロ野球スピリッツA(プロスピA)で定期的に開催されるイベント「プロスピフェスタ」

プロスピAの中でも小イベントとして、副産物が多く手に入るのでユーザーから大人気のイベントです。

小イベントなので難しくありません。ぜひ一度まとめ記事を読んで参考にしてからプレイしてみて下さい!

「プロスピフェスタ」の攻略まとめ記事をどうぞ!

プロスピフェスタとは

Vロードやカップ戦で試合をすると貰えるフェスタチケットを使い、アイテムを獲得していくイベントです。

チャンスタイムと超チャンスタイム

稀にチャンスタイムが発生します。レアな景品が当たりやすくなります。

さらに超チャンスタイムが発生すると、もっと確率が高くなります。

しかし今のところ確定的な確率は公表されていません。

「プロスピフェスタ」の報酬一覧

累計使用枚数(報酬)

プロスピフェスタのメイン報酬です。

使用したフェスタチケットの枚数に応じて獲得出来ます。報酬の中には「Sランク契約書の補助券などもあります。

景品 (報酬)

5枚で1回やることが出来ます。

一等にはSランク契約書もあり、結構副産物としては溜まるので回すと価値はありますよ!

「プロスピフェスタ」の攻略とコツ

特に難しいコツやポイントはありません。

選手育成などをメインでVロードを回すのであれば、時間効率重視の自動試合がおすすめです。

しかし1度に獲得するフェスタチケットを重視する場合は自操作コツコツ楽しみましょう!

「プロスピフェスタ」の攻略まとめ

  • 一等が当たったら喜ぶべき
  • 選手育成と併用してやると良い

プロスピフェスタはイベントの中でもかなり神イベントに近いです

選手育成、報酬、副産物など全てを一気にできるのでおすすめのイベントです!

以上プロ野球スピリッツAの完全攻略まとめ記事でした!

こちらの記事もおすすめ